2011年7月6日水曜日

尾瀬情報  OZE -guido tour♪

       
        OZE-guido-tour
      
       尾瀬と言えば〜水芭蕉やニッコウキスゲと。。。
       思っている方が多いのではないでしょうか?
       7月上旬もいろんなお花が咲く時期なんですよ〜
       本日!梅雨の晴れ間のくじを引き当てたハッピーな1日♪
       そんなハッピーな日にお越しになられた4人のご家族と
       一緒に尾瀬ケ原を歩いてきました。
       
       
         上の大堀でかわいいファミリーにも出会いました♪
         子供は何羽いるかなぁ?
         
        大当たりのくじを引いたハッピーなご家族♪と
        鳩待峠でパッチと一枚
        素敵なご家族♪家族の絆をしみじみと感じました。
        (忙しいと家にあまり連絡をしない自分に反省です)
        
        カキツバタ
    ワタスゲ トキソウ カキツバタ 例年以上に花が多く咲いてます!
    こんなに咲いている年は珍しいです
    今週末に尾瀬に来てみては〜いかがでしょうか?
        
 

1 件のコメント:

  1. お世話になりました。
    明るく元気なガイドありがとうございました。

    鳩待峠から乗り合いタクシーで帰るときに「鹿」を見ましたよ。
    場所は尾瀬高原ホテル分岐の5分前くらいの所です。
    右側から半身を道路に出していました。
    タクシーが通り過ぎる前に山に逃げ込んでしまいましたが、
    思わず指差しながら「鹿だ」と叫んでいました。

    写真があったら証明書の対象だったんでしょうかね。

    返信削除