2011年6月19日日曜日

尾瀬情報  阪急熊本ツアー


         6月18〜19日
       九州方面からお越しの皆さんと尾瀬を歩いてきました!
       1日目 沼山峠ー尾瀬沼ー沼尻休憩所ー見晴 山小屋泊
       2日目 見晴ー竜宮ー牛首ー山ノ鼻ー鳩待峠
        
 
        燧ヶ岳

        リュウキンカ
         大江湿原と三本唐松

         見晴から赤田代方面の夕焼け
         至仏山
       阪急ツアーの皆さん!2日目の朝〜めちゃくちゃ笑顔♪
       昨日は1日雨。。。お天気がいい!それだけで嬉しい♪
       尾瀬沼とはまた違う景色 
       スーッと至仏山へと延びる木道をのんびり歩く
       昨日の雨がこの景色をよりよく見せてくれたように感じます
       雨の中の伝言ゲーム協力ありがとうございました!
       そして尾瀬で働く九州出身の人達との出会いもあり
       遠い尾瀬で同じ出身だと知った時のお互い笑顔が素敵でした
       また是非!お越しください!お待ちしております
       ありがとうございました
       
       一緒に歩いた  千明 吉野 舘山
  
        
         
        
 

0 件のコメント:

コメントを投稿